こんにちは。ジェームスです。

今日は私のセラピストとしての活動について
書いていきたいと思います。


私は三十路をゆうに超えてから新人セラピストになりました。
個人で自由にやっています。


これまで約15年間、会社員として働いてきましたが、
どうしてもセラピストになりたかったので、
勤務していた会社を退職しました。


でも、年齢なんて関係ないと思っています。

なにをやるにしても、誰でも最初は新人ですし、
やるか、やらないかの問題です!



セラピストになりたかった理由は色々ありますが、
その中で決定的なものは憧れの人がいたからです!


「〇〇〇さんみたいになりたい!!」と強く思いました。
その方は、すごくキラキラしていました☆彡カッコイイんです!


今では直接会うことができ、スキルの指導もして頂きました。
本当に感動です( ;∀;)


これからも目標にして頑張ります!!





ブログランキング参加中です。
ポチっお願いします(^^


日々の出来事ランキング

つぼ・経穴ランキング